白猫プロジェクト


ホロライブコラボが来たので何年かぶりに触った。

レベル上げが素材が使わないで楽になっていた。

 

石を集めて60連してぺこらが一人だけ来た。

最新キャラはしばらくの間は、施設maxで使える。

これで高難易度の協力で足を引っ張らないので、石をもらいに行った。

スキルぶっぱで敵が溶ける。

久しぶりに触ったけど、協力のお手軽さは結構好きだ。

協力の縛りプレイとか以前はやっていた人もいたが、

今は検索しても誰もやってなくて少し寂しかった。

 

ぺこらも結構モデリングのできはいい。

専用武器でぺこらっぷを使うの楽しかった。

ただ、無料ガチャとかでいちいち広告を挟んできたりするのが煩わしい。

昔はパズドラとかと並んでトップセールスだったのに、凋落を感じて悲しくなった。

 

後高難易度とかでなく、イベントストーリーの敵をカチカチに設定した人はどっかに飛ばしてほしい。

久しぶりに復帰して、昔の一線級だったキャラが雑魚一匹に手間取るのは普通にやる気なくなる

 

100連してぺこらが3回来て終わった。

さよなら

久しぶりに協力やって楽しかったよ